2010年04月25日

斎藤一人 絶対成功する千回の法則

読みました。

個人的に忘れないように書いています。

忘れてはいけないこと(自分用)

+─────────────────────────────+
口癖⇒つじつま合わす

努力しているうちは絶対お金持ちになれない
スポーツは努力

知恵を渡すと3倍になって
⇒知恵を分かち合わない=お山の大将でいたいという想いの
裏返し

運勢とは勢い⇒なんでも勢いよくやると運勢上がる

貧乏神は「ため息」「愚痴」「悪口」を食べて生きている
⇒それを口にすることがなくなると福の神がやってくる
+─────────────────────────────+



私的には

☆☆☆☆☆


理由

何度も読み返そうと思ったから。

そして。。。

1冊持っていて、読んだのに、もう一冊買ってしまいました。。。

⇒忘れていた。







というわけで2度と忘れないように、ブログで読書感想を

書こうと思ったわけです。

このブログを読むたびに読み返そうと(大切なポイント)

思います。
posted by おすすめ本 at 01:34| 成功者 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
おすすめ本」の先頭へ
×

